エフェクトスタンプ審査

昨日エフェクトスタンプの審査にリクエストしました。相変わらず塗り残しや、ほんのわずかな白い点等見つけられて3つリジェクトされました。今回は3つで済んだと喜ぶところです。ひどいときには12個リジェクトされた時もありますからね。ただ、朝の10頃リジェクトされたわりには、直ぐに修正して再リクエストしたのにその日のうちに再審査されなかったようです。今日になってもまだ承認の結果が来ていません。あっ、そういえばリジェクトの時。私のスタンプは、韓国、香港、マカオ、インドネシア等での販売はできない。と、ありました。前回の時もなのですが文化の違いだそうです。日本でさえ認めてもらえない時もあるのに海外はどうでもいいもですけどねー。