いいね!が…

Twitterをしていたら、短時間でいいね!を乱発してしまい。いきなりスパム行為がどうのこうのとでて、いいね!が制限されました。何事もわからずにやっているとそういう目に合うのですね。でも、そうやっておぼえていくものありですね。何ごとも経験なくして身にならないですからね。失敗の経験も良しとしましょう。っと、とは言ってももうだいぶLINEスタンプにも失敗続きです。一向に売れません。Twitterでかなり宣伝したのですが、Twitterの宣伝を通して売れたのは、なんと一件です。でも気に入って貰えたので良かったです。買ってくれた後も、使ってみてほんとにうける。職場で笑いが起きると喜んでくれました。原付バイク少女のホップアップスタンプです。私も気に入ってます。